休業!休業!また休業!!

2020/05/09 ブログ

というわけで、お店は、5月末までお休みする流れになっております。

ホームページでお知らせするのが遅くなりまして申し訳ありません。

 

どうしてもスマホで手軽にお知らせできるTwitterばかりになってしまい、パソコンでホームページやブログを更新するという作業が遅れがちです。

 

おかげさまで、先日YouTubeのチャンネル登録者数が、やっと800人を超えました。

 

収益化への道のりはまだまだですが、

収益化できたとしても、配信で商売するのは不可能に近いのですが、

個人的には良きアーティスト、演者さんを紹介したり

時には「バンドメンバー募集!」という若者の声を発信できるような

それで大勢の方に観てもらえるような動画を配信できたらいいなと思っております。

 

ちなみに、広告収入はあまり考えていないです。

制限事項がめんどいというか。

 

高円寺u-haさんや新高円寺STAX FLEDさんのように、配信ライブを毎日やれるようなお店ではないので、

主に店主の私がひとりで細々と動画を上げるような事が続いてますが、

もしうちのお店のチャンネルで配信したいとか、

音源をお店で録音してお店の販売サイトでコンテンツ販売したいとか、

そんな要望がありましたらご連絡ください。

宅録バーみたいな事もできそうだなとは前々から感じています。

お店なので製氷機の音とか拾っちゃうけど、それも味として。

 

さて、そんなところで、

告知です。

この日記が投稿される日の翌日、

5月10日(日)は、

ここ高円寺の「いちよん」から

無観客映画トークショー「日曜妖画劇場」を生配信します。

 

そして5月11日(月)は、

荻窪アルカフェの無観客配信トーク&ライブに私が馳せ参じます。

 

 

投げ銭とか販売とか、お金の話ばっかりになっちゃいますが、

「ベイベー、お前がいなきゃお金なんて紙くずだぜ!」

と、基本的には思ってますので、観てさえいただければ

本当はそれだけでもありがたいのです。

 

が、

投げ銭サイトのリンクをこちらにも貼っておきますので、

お気持ちで、

どうか

どうか

よろしくお願いします。

 

伝説の「のうじょうりえ無観客配信ワンマン」のいちよんライブ音源も販売しています。

こちらも是非、記録としてチェックしていただければ幸いです。

 

ではでは、よろしくお願いします。

頑張ります。