いちよんジャーナル(Youtube動画)始めました。

2019/12/02 ブログ

Youtubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/abareumanorio

 

毎日vlog的な感じで動画をスマホで撮影して上げるような事を始めてみました。

ここのブログももっとやるべきなんですが、

文章書くのって難しいんですよね。

お店のブログだから万人に向けて丁寧に書かないといけないとか考えると

ですます調で書くのがいいのか、フランクに書いた方がいいのかとか迷いも生まれるのです。

 

あと、正直どうでもいい。

いや、よくない。

 

ちょっとでも名前知られないとマジでお客さん来るわけないお店なので(ほぼ新規ゼロ)

SEO対策したブログをせっせと上げないと本当はいけないらしいのです。

 

まあ、「高円寺 ライブハウス」とか「高円寺 カフェ」とかでGoogleの検索上位に上がってくるのはまず無理だろうと思うところはありますが。

 

そんなわけで

文章は毎日無理でも、動画なら、というノリですが

「いちよんジャーナル」というゆるいフィーリングのヒーリング動画(いわゆるクソ動画)を毎日アップしています。

プレイリストにまとめています。

よかったらチャンネル登録お願いします。

何かの際にまとめて観ていただくのもいいですが、ジャーナリズム的に毎日習慣のように観ていただければ嬉しいです。

そんな人はまずいないと思いますが。

 

<出演者募集中!!>

ギター、ウクレレ弾き語り等のアコースティックライブをいちよん店内で催します。

エレピもあります。演劇・紙芝居・朗読・トークショー等、ここでできるもんならなんでもできます。(ただし爆音と振動はNG)

いちよん店内ライブは機材費・ノルマ:無​・チャージバックは2人目から!

(あくまで飲食店なので出演者にもオーダーをお願いしてます)

ご出演者、お客様ともに玄関で靴を脱いで上がっていただくお座敷スタイルです。

定員20名くらい 

(お客様10名超えると板の間に座っていただいたり立ち見になったりします)

PAシステムは簡易なタイプです。

ライブハウスではありませんが、ビッグイベントの合間にちょうどいいと思います。

パッケージンとして時々こういう場所でやるのも面白いと思います。

どうぞご利用ください。

お問合せ待ってます。